AVレビュー

松本いちか出演「彼女が2泊3日の旅行で居ない間に既婚者の元カノと3日間ハメまくったイケナイ純愛記録」ってどんな作品?

更新日:

(PR)

彼女が2泊3日の旅行で居ない間に既婚者の元カノと3日間ハメまくったイケナイ純愛記録 松本いちか

松本いちかはこれまでに多くの作品に出演している人気AV女優です。そのため、松本いちかに興味を持った方は、どの作品を見るかで迷うことでしょう。

多くの作品に出演していることから、「松本いちかのおすすめの作品は?」と尋ねた際に返ってくる言葉は十人十色。

そこで今回は松本いちかの「彼女が2泊3日の旅行で居ない間に既婚者の元カノと3日間ハメまくったイケナイ純愛記録」をご紹介します。

彼女が2泊3日の旅行で居ない間に既婚者の元カノと3日間ハメまくったイケナイ純愛記録って?

「彼女が2泊3日の旅行で居ない間に既婚者の元カノと3日間ハメまくったイケナイ純愛記録」はシリーズもので、松本いちか以外の女優もリリースしている作品です。

2020年10月にリリースされた作品で、当時流行の兆しを見せ、すっかり定着した「NTR」ジャンルです。

タイトルからも分かるように、現在付き合っている彼女が旅行に行ってしまった間、「元カノ」役の松本いちかと3日間何度も絡み合うという作品です。寝取られが好きな人にはたまらない120分の作品です。

彼女が2泊3日の旅行で居ない間に既婚者の元カノと3日間ハメまくったイケナイ純愛記録の流れ

「彼女が2泊3日の旅行で居ない間に既婚者の元カノと3日間ハメまくったイケナイ純愛記録」はまずは彼女を交えての3人での食事から、宿泊することになり、彼女が寝ている隙に男優を挑発しますが、隣に彼女が寝ていることからキスで終了。

しかし翌日、彼女は旅行に出向くことになります。すると早速ソファーで絡みます。ソファーからベッドに移動しての絡みからのフィニッシュ。

そしてソファーで食事を楽しみながら、そのまま絡みへと突入。台所での手マン、ソファーでのフェラ、ベッドでの絡みとなります。

それぞれのシーンについて、詳しく紹介していきましょう。

初絡み

松本いちかと彼氏を残し、彼女は旅行に行ってしまいます。すると、部屋で二人きりとなったことですぐに欲情。彼氏はソファーですぐにキスを仕掛けます…!

松本いちかは一応は抵抗する素振りを見せていましたが、次第に受け入れていきます。この辺りはなかなかリアルで、実際にこういったシチュエーションの男女がいたらこうなるだろうなと思わされます。

口では「ダメ」だと主張している松本いちかを気にすることなく、下着の上からの手マンを辞めない元カレ。

さらには巧みにポジションを替え、彼女の下に潜り込んでクンニ。松本いちかも観念したのか、目の前にあるモノにむさぼり付きシックスナインとなります。

ここでも松本いちかの敏感さが発揮されており、彼からのクンニに腰を震わせる姿がかなりリアルです。

その後、体勢を変えて挿入となります。この絡みはカメラアングルが遠目です。その秘密は、途中で彼がスマホで撮影するから。途中のフェラシーンでは、縦長の画面となります。

その後はベッドに移動し、バックから正常位でそのまま、中出しを思わせるフィニッシュとなります。出されている瞬間、足でホールド感を強めるあたりに松本いちかのプロ意識を垣間見ることができますね。

お腹や顔ではなく、ましてやゴムを外しての発射ではなくゴム中出し、さらにはそのゴムを見せ合うなど、カップル感のある演出はなかなかリアルです。

暗闇での絡み

こちらは絡みを見せる意味合いではなく、「夜もヤってました」的な演出での絡みです。時間にすると数分もないもので、態勢もバックのみ。「彼女がいないので夜までヤってます」な意味合いのものです。

ソファーでの食事からの絡み

シーンが変わり、ソファーにて二人が裸で食事をしています。

裸なのは、夜ヤってそのままなのでしょう。しかし裸なのでそのまま絡みへと進みます。体位はバックのみではありますが、松本いちかの臨場感ある声が見所。

バックしながら食事をさせる点などはなかなか面白いですが、ここではフィニッシュシーンはありません。あくまでも「食事中もヤりました」的なものだったのでしょう。

台所での手マン

夕方、衣服を着ている松本いちかは誰かと電話しています。そこにやってきた元カレは、電話している松本いちかにかまうことなく「攻撃」を始めます。

下着の上からの手マン、さらには台所に座らせ、下着を外しての手マン。松本いちかが攻められる姿を見るのが好きな人はなかなか見応えのあるシーンです。

ソファーでのフェラ

台所での手マンが終わると、二人で自動販売機に飲み物を買いに行くシーンが入ります。

ウインドジャマーがないのか、かなりノイズが入ってしまっていますが、むしろそこに臨場感を覚える人もいるかもしれません。そして帰宅すると台所でイチャつき、さらには入浴シーン。

ここでもイチャつき続けますが絡みはありません。シーンが変わり、ソファーで二人で裸でゲームをしています。ゲームに負けた松本いちかが、罰ゲームとしてフェラ。そのままお口の中で発射します。

寝起きの絡み

寝起きに絡みます。こちらがこの作品での最後の絡みとあって、かなり濃厚な絡みとなっています。どこかに行こうとしているためか、衣服を着ているのですがそれでもかまわずに絡み始める元カレ。

正常位からの中出しでフィニッシュ。そしてお掃除フェラ…でしたが、なんとそのお掃除フェラで元カレが「復活」し、再度挿入となります。

バック、立ちバック、騎乗位と流れ、最後はまたまた正常位での中出しフィニッシュとなりました。そして最後、ドラマシーンがあり、作品は終了となります。

彼女が2泊3日の旅行で居ない間に既婚者の元カノと3日間ハメまくったイケナイ純愛記録の見所

彼女が2泊3日の旅行で居ない間に既婚者の元カノと3日間ハメまくったイケナイ純愛記録の見所として、松本いちかのリアリティのある絡みでしょう。

「元恋人」という設定とあって、身体のことまでしっかりと理解しているのでしょう。まるで恋人同士のような濃厚な絡みの連続は、松本いちか自身の演技力もあり、見応え十分。

他の女優からもリリースされている人気作品とあって、シナリオがしっかりと練り込まれていたり、絡みに関してもフィニッシュまでではなく、演出の一端として使用するものもあるなど、なかなか凝った作品となっています。

松本いちかファンは楽しめる?

リアクションの良さ、可愛らしい声は楽しめます。ただし、微乳に関して特別フューチャーした作品ではありません。

そのため、松本いちか作品において、微乳を虐められるのが好きな人にとっては少々物足りないかもしれませんが、シナリオや濃厚な絡みも十分に楽しめるものです。

むしろ「彼女が2泊3日の旅行で居ない間に既婚者の元カノと3日間ハメまくったイケナイ純愛記録」の他の作品が好きな人が、松本いちか作品を試しに見るにぴったりの一本です。

まとめ

「彼女が2泊3日の旅行で居ない間に既婚者の元カノと3日間ハメまくったイケナイ純愛記録」は人気シリーズなので台本はしっかりしています。

そこに松本いちかの魅力が加わることで、見応えあるシーンの連続の作品となりました。絡みの回数も多く、かつシチュエーションもベッドの上でだけではなく、様々なシーンが用意されているため、見飽きることもありません。

これから松本いちかの作品を楽しみたい人はもちろんですが、魅力的な作品を捜している方にもおすすめできる一本です。それこそ、松本いちかにさほど興味がない人でも楽しめるでしょう。

-AVレビュー

Copyright© 松本いちかはブスじゃない!ファンの私がAVレビューをしていく , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.